• 商品一覧
  • 特定商取引法
  • お問い合わせ
  • 買物カゴ

お問い合わせ頂く前に、下記を御覧ください。

【良くあるご質問と回答、よくある出来事】

ポイント残高はあるが、商品を購入すると「ポイントが足りない」と表示される。
⇒『FC2換金可能ポイント』の残高をご確認ください。

FC2では、「FC2ポイント」と「FC2換金可能ポイント」の2種類のポイントが御座います。
FC2決済対応店舗(当店)では「FC2換金可能ポイント」のみが、ご利用頂けます。
お持ちのポイントが「FC2換金可能ポイント」であるか、再度ご確認をお願い致します。

FC2ポイントとは?
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/fc2point.html

商品はいつ届きますか?
⇒ご注文後、FC2決済完了通知から2〜4営業日で発送させていただきます。
(土日祝日は定休日となりますので、発送作業は行っておりません。ご了承ください。)

FC2ポイント決済チェックの与信審査完了後の発送となりますので、
ご購入頂いてから少々お時間を頂いております。ご了承下さいませ。

ギフトコードは電子メールで届くのですか?
⇒はい。電子メール”商品発送メール”の文中内にコードを記載してお送り致します。
ギフトコード(商品発送メール)のメールが受信できません。
⇒メールの受信設定でメールを弾いているケースが御座います。メーラーの設定をご確認頂き、フィルタや転送設定などがあれば、解除をお願い致します。
郵便局の預かり期間を過ぎてしまった為、商品を受け取れなかった。
⇒弊社から再送させて頂きます。発送日についてご相談のご連絡をメールにてさせて頂きますので、ご返信下さいませ。

なお、再送に掛かる送料(500pt)につきましては、別途ご請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。

商品発送先の変更をしたい(住所またはメールアドレスの変更)
⇒セキュリティの都合で、お客様の照会作業後での変更をさせて頂いております。
お手数をお掛けして恐縮ですが、お客様の身分証明書をメールにてお送りください。 照会でき次第、ご対応させて頂きます。
なお、お送り頂いた身分証明書は照会後に破棄させて頂きます。
郵便局留めの商品発送はしてもらえますか?
⇒はい。ご注文時にその旨をご記載ください。
お客様のお受け取りについては、一切の責任を置いかねますので、ご了承下さいませ。
お受け取り頂けず返却があった場合でも、キャンセルをお受け付け出来ませんので、ご注意ください。

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。

お問い合わせ内容の入力

※印は必須項目です

お名前
Eメールアドレス
件名
ご質問内容